※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最後の検診で4Dエコーで顔が見えず、性格との関連性が気になります。赤ちゃんの性格と外見の関係はあるでしょうか?

この前の検診の時で最後の4Dと言われて手で隠してて顔が全くわからず、、今までも背中向けてたりでどっちに似てるのかなあとかエコー写真で確認する楽しみがなくなってしまい恥ずかしがり屋なのかな?とか思ったり(〃´•ω•`〃)そーゆーのって産まれてからの赤ちゃんの性格と比例してるのですか???

コメント

まりお

4Dエコーの時、
胎盤で隠れてたのもあって真正面のお顔が見れず恥ずかしがり屋だね~と話してたのですが産まれてきたら、

お腹の中にいる時の恥ずかしさはどこいったの!って位、
おしっこかけられたりおっきいおなら、してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもそれでかわいい😍❤️❤️
    赤ちゃんだからこそ許せる行為ですね(:3っ)∋笑          特に関係ないっぽいですね?👶❤︎

• 2月27日
  • まりお

まりお

今日もお風呂前、カーペットにおしっこ攻撃されちゃいました🤣🙌🏻
    ほんと赤ちゃんだから許せちゃいます😍笑

赤ちゃんそれぞれだとおまいます😍
    あと少しですね~🎶
    痛かったはずなのに、また陣痛体験したいです..😂

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと何百回ママにおしっこ攻撃するのだろう🤭笑笑
    生後2ヶ月育児大変だと思いますけど頑張ってくださいね🌷✧*。

陣痛また体験したいなんてやっぱり
    女は強いです🥺👍私なんてもう怖くて怖くてドキドキで恐怖真っ最中です😂💦💦

• 2月27日
miii

息子はエコーで顔を2回くらいしか見せてくれず性別もおちんちんが見えたのは一回のみです😂
産まれてからはよく顔の近くに手を持って行ったり、今でも恥ずかしがり屋さんです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしがり屋さん可愛い……(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡❤︎ほっぺかじりたいですね w
    もはや白黒のエコーだとなにがなんだかわからなすぎて4Dの時が何よりも楽しみだったのに結局見えずで悲しいけど産まれてくるまでのお楽しみでもある気がして…💓👶

• 2月27日