※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊活

今周期、あんまりうまくタイミング取れてなかったのでダメだろうな…と思…

今周期、あんまりうまくタイミング取れてなかったのでダメだろうな…と思って過ごしてるんですが、2回も出産する夢を見ました 笑笑 しかも二回とも女の子!今回初めて男の子の産み分けをやめてみたので、なんか変に期待しちゃって11日目か10日目かわからないけどフライングしたら陰性でした 笑笑

もう今回諦めたけど、夢が嬉しすぎてもっかい見たいなあと思ってます 笑笑😅
正夢になれ!!笑
赤ちゃん好きな娘に、早く兄弟を作ってあげたいなあ…。

コメント

ao

わたしも息子そっくりの女の子に頭を撫でられてる夢を見ました!!
絶対できた!!!とか思ってましたが普通に生理きました😅

けどいつか現実になればいいなと思ってます🤭💓