※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

産後6カ月でセックスレスに悩んでいます。性欲がなく、旦那も誘ってこない。同じ経験の方、解消方法を教えてください。

産後6カ月経ちました!!
妊娠前はセックスレスなんて考えられないくらい
だったのに、安定期くらいから1度も‼︎ してません😳
数えたら9ヶ月もしてないです!!
完母だからか性欲もなく。旦那からの誘いも一切なく。
旦那も9ヶ月も我慢できるの?それともどこかで一人でしてるの?不安になってきました( ˣ - ˣ )
同じような方いらっしゃいますか????
セックスレスってどうやって解消するんですか?( ˣ - ˣ )

コメント

ありんこ

私は産後もういいよって時にイケてる下着でちょっとうろつきました🤣💓
大成功でした🤫

• ぴ

回答ありがとうございます!
    イケてる下着作戦ですね😂✨w 授乳ブラしか付けてないのでそこから改善ですね😘

• 2月27日
とろろ

うちも妊娠中からしばらくレスでした。主人はどうしてるんだろうと不思議だったので聞いてみたこともあります😂😂
きっかけに普通にマッサージとかいいですよー😃
おつかれーみたいな軽い感じで😊

• ぴ

回答ありがとうございます!ちなみに旦那さんはどうされてたんですか??😂😂
    なんか…久々すぎて緊張というか誘い方も忘れちゃって😳

• 2月27日
  • とろろ

とろろ

私が寝たあととか隙をみて…だったみたいです🤭笑
    わかりますー!緊張するし、なんだか照れるし💦ググりました笑

• 2月27日
  • ぴ

そうだったんですね!うちの旦那も隙をみて…してるのかな?w謎ですw
    わかっていただけて嬉しいですwちなみにどのくらいレスでしたか?質問ばかりですみません😳😳私もググってみます‎( ◜ᴗ◝)

• 2月27日
  • とろろ

とろろ

妊娠中からで1年くらいかと思いますー😄
    きっかけが難しいですよね。

• 2月27日