※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

誰かに話し相手になってもらいたくて、LINEの友だちをズラーと見て見た…

誰かに話し相手になってもらいたくて、LINEの友だちをズラーと見て見たけれど、、、

メールする勇気がありません(笑)

はぁ。。

しんどい。

はぁ。。なにかにときめきたい(笑)

旦那のいびきがうるさくて寝室行きたくない😑

イライラするの、どうにかしたい😫

ホルモンバランスのせいだけど、、どうして女の人ばかりこんなに色々振り回されなければならないの😫

コメント

ママリン

私でよければ話し相手になりますよー😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます❤ もう寝てますよね😅

    • 2月27日
ママリ

女の人って大変ですよね💦
ときめき大事だそうですよー
ときめくことでホルモンバランスも整うそうです!

  • ママリ

    ママリ

    何にときめいたらいいんですかね😅(笑)

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    そこ、難しいところです 笑

    アイドルとか?でもいいし、ドラマとか?

    私はマンガが好きなので、マンガ呼んで現実逃避することあります🤣

    何かイライラすることありましたか〜?

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    私もドラマが好きなですが、なかなか見る時間がなくて(><) 自分の時間がなくてイライラしてるのかもです😭子供は可愛いんですけどね、、

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    まだ、お子様小さいですもんねー💦
    私も子供が生まれてから、ドラマが見たいと思う衝動すら起こらなくなりました😅
    今は特にコロナがあるので、余計にストレスたまってるかもですねー💦

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    コロナ、どうなることやらですね(><)
    テレビっ子なので、何がなんでも見ようとして見れなくてイライラしてます(笑)

    • 2月27日