※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマスママ
子育て・グッズ

生後6日の赤ちゃんがオムツ交換時に少量のウンチが出ることが気になります。色に問題はないが、量と回数が心配です。どうでしょうか?

生後6日になる息子がいます。一人目の時の記憶が曖昧なので教えてください。

完母で育てているのですが、オムツを交換すると、毎回のようにウンチが出ています。オムツにちょっとついてるだけの量です。色的には問題ないと思うのですが、量と回数が気になります。どうなのでしょうか?

コメント

sana☆mama

はじめまして(*^^*)

私も完母で育てていますが、新生児の頃は、オムツ替えの度に、ちょこっとウンチがついていました。
完母の子はそうみたいですよ^_^
病院で言われました☆

トーマスママ

そうなんですか!!!!
よかったです、ありがとうございます(^^)

☻りゅーな☻

私も完母ですが3ヶ月位までオムツ交換の度に毎回ウンチチョロっとついてました。
最近は無くなって来たけど未だにチョロっとついてる事もありますよ‼︎‼︎
1日14回とか交換でほぼ毎回ウンチついてました⊂(^-^)⊃

トーマスママ

え?これ3ヶ月くらいまで続くんですか?一人目の時は、完母からすぐ混合に変わったので、全く知らなかったです!びっくりです!
ありがとうございます(^^)