※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

胸キュン恋愛ものの小説や漫画を読むと旦那に飛びつきたくなる!と友達に…

胸キュン恋愛ものの小説や漫画を読むと旦那に飛びつきたくなる!と友達に話したら「別の男に発情して旦那にって酷くない?!」って笑われました。

自分としてはお話の中の二人の恋が盛り上る気持ちとリンクするのかなくらいに思っていましたが、ちょっとした浮気心ではないかと指摘され狼狽えています_(:3 」∠)_

他にもこんな風にキュンすると旦那にくっつきたくなる人居ませんか?

コメント

いりたけ🍄

分かりますよ😆

別に、他の男に発情してるわけじゃないですよね(笑)
その考え良くわかりません🤷‍♀️

みやこ

はーいわたしもです💓

とろろ

別の男に発情してるわけじゃないと思いませんが😂
お友達さんはなぜそんな考えになったのでしょう?
胸キュンして旦那に気持ちがいくんだから健全だと思いますけどね👏