※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3月出産予定のママ友が2人います。1人は幼稚園のママ友でたまに幼稚園帰…

3月出産予定のママ友が2人います。

1人は幼稚園のママ友でたまに幼稚園帰りにお互いの家で遊ぶ(他の親子もいる)くらいの仲で、今回3人目の出産です。

もう1人は支援センターで仲良くなったママ友で幼稚園は違いますが子供たち2人とも同級生で月1は遊ぶくらいの仲で、今回3人目の出産です。

いつも仲良くしてもらってるので、負担にならない程度にお祝いを贈りたいと思ってるんですが、スタバのラインギフトとかってありですか?
ありだといくらのものがいいでしょうか?

普段友達には1人目は物、2人目以降は現金をあげているんですが、ママ友だとどの程度の金額がいいのか難しくて><
他にも何かあればアドバイスお願いしますm(__)m

コメント

こけこ

スタバのラインギフト!考えたこと無かったですが、出産報告のラインのお返しで「おめでとう」のメッセージと一緒に送られてきたらおしゃれで嬉しいですね(*^^*)♡
気を遣わない程度ならドリンク&フードの1000円でも良いと思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

報告ラインの返事で送るといいですよね^^
    がっつりお祝いを贈ると絶対負担になると思うので、スタバの1000円のにしようかと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月26日