※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
家族・旦那

少しは協力してほしい。娘を寝かしつけるときに、一回何もかも真っ暗に…

少しは協力してほしい。。

娘を寝かしつけるときに、一回何もかも真っ暗にして
寝室だけ玉電にしないと寝ません。
旦那にもしつこくゆってるのですが、

時間を気にしてるのは私だけみたいで、
歯磨きしようかー、オムツ変えようかー、
寝ようかーの手順は全て私です。
寝かしつけなんか、指で数えるくらいしかしたことありません。

歯磨きさせといて、とかオムツ変えといてとゆっても、自分のスマホゲームに夢中でどんどん時間が遅くなっていきます。
耐えかね私がやると今やろうとしてた。娘がママのほうがいいってといい、イライラします。一言余計なことばかり。

寝る時もせめて、電気を消して、テレビも消してくれればいいのにそれすらやりません。
一緒に寝室にきますが、携帯片手にただ転がってるだけ。なにしにお前はきた?苦笑
って毎日です。

なぜ、言われたことができないのか不愉快で仕方ない

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは二度手間になることばかりだし、毎回説明するのも疲れたし、期待もしていないので、全て自分でやってます!
その方が結果ストレス減りますよ!

• きびだんご

きびだんご

二人目が産まれるので、できればやってほしいんですけど、夢のまた夢ですね🙈

• 2月26日
ままり(25)

全く同じ感じです…それで今喧嘩中です…
わたしも第二子を妊娠中のため、このままでは自分が壊れる!と思い
色々手伝ってほしいと思うのですが…
そもそも、2人の子供なのに、手伝うとか協力っていうのがおかしいですよね😭

当たり前のように、分担してほしいです😩

• きびだんご

きびだんご

言い訳をつけて言われるのがなおさら腹立ちます😡
    素直に謝ってくれたほうがまだいいです😰
    出産が近づいてきてるので、旦那と娘を二人きりにさせて大丈夫か心配でなりません。

二人目も協力してくれなさそうで怖いですね🙈
    一緒に住んでるはずなのに、ワンオペ育児の毎日ですね苦笑

• 2月26日
  • ままり(25)

ままり(25)

ほんとに、
    一緒に住んでるのにワンオペなのが1番ムカつきますよね😂

居るのに手伝わないのがほんとにウザくて、いない方がマシだな〜と思うことが多々。😂

出産してから、旦那さんと娘さん2人になったら、今のままだと旦那さんが1番辛いのに…😭そらさんの旦那さんならしておきなよ…って思います笑

• 2月26日
  • きびだんご

きびだんご

後先考えないですよね。旦那さんによって😰
    考えてる方も世の中にはいるとは思いますけど
    私の旦那は皆無ですね笑

• 2月26日