※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
ファッション・コスメ

今28歳なのですが、肌に歳を感じはじめました😫くすみが気になります😭今…

今28歳なのですが、肌に歳を感じはじめました😫
くすみが気になります😭

今無印の化粧水乳液を使ってるのですが、そろそろいいものを使おうかと思うのですが何がいいのか分かりません😂

多少高くてもいいので、おすすめありませんか??
SKIIはお試しをもらったのですが匂いが気になり💦
妊娠中なので肌に優しいものだと嬉しいです!

コメント

酸素

29歳です。私はアルビオンを気に入って使っています!以前よりも乾燥が気にならなくなりました🥰

  • 酸素

    酸素

    でもアルビオンで有名な化粧水のスキンコンディショナーはエタノール強めなので好き嫌いあるかもしれないでせ😭😭

    • 2月26日
deleted user

ALBIONのフローラドリップ使ってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ALSOAという化粧水や
パックはおすすめですよ❣️
肌にも優しくて、真央ちゃんが
CMしてます😁❗️
私は15年くらい愛用してます‼️

ママ🧸

スキンケアは韓国コスメですがファミュ、気に入ってます☺️特にオイルがいいです✨

くすみが気になるなら洗顔やクレンジングでもかなり変わりますよ☺️
シュウウエムラのクレンジング試してみてください✨顔色明るくなります☺️

moony mama

コスメデコルテは匂いも優しくて良いですよ😊