※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お互い20歳なのにセックスレスで悩んでいます。子育てをしていて、子…

お互い20歳なのにセックスレスで悩んでいます。

子育てをしていて、子供ができてから、セックスレスなのはよく聞くのですが、うちの場合、子育てなどはしていません。

まだレスというには皆さんからしたらそんなの全然レスではないと言われるかもしれませんが、
求められることもなく、
私から誘ってもしてくれることはなく、
なのに毎日旦那は1人でしています。

今回息子の心拍がとまってしまい、死産となってしまったのですが、そのとき妊娠が分かってからお産まで1人でしてもらっていて、それから性行為するより1人でしたほうが楽だといっています…

まだ二十歳なのにセックスレス。
子供も望んでいるのに未来がないように思います…
結婚式を控えているのでそれまでは避妊するよていなので結婚式がおわったら行為もしてくれるのかなと、良いように考えるようにはしていますが、なんやかんや悩んでいます…

デリケートな悩みのため、批判はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに仲は良くて、大きい喧嘩や不満はありません。高校から付き合っていて、春に入籍したばかりの新婚です。お互い社会人ですが仕事に追われているとかでもありません。両立できています。

ぬー

レス辛いですね😭。
正直に気持ちを話すのは勇気が要りますか??向き合ってみて、それからの気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

いつも私が晩ご飯の食器洗いしてお風呂入って寝る準備している間に1人で旦那が済ませているので、事前に今日しよ? と誘ったりしたんですけど、それでも1人でしてました😓

泣きながら話したことはありますが、ごめんねとしか言われなくて改善される気がしなくて悩んでいます😔

• 2月26日
  • ぬー

ぬー

んーそうなんですね、、😭
    今すぐに解決できそうな感じではないですね😭
    印象を変えてみるとかですかね??
    お風呂一緒に入るとか、服装変えるとか、はやりましたか??

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとつ思うのは、産後ほんとうに老けたなあと思います、、、
    びっくりするくらい顔が変わりました、、、
    だんなにも旦那にも毎月なんか老けた?と言われます😓
    お風呂は毎週日曜日は一緒に入ってて、他にも誘われたら入るのですが、特に何もないです😢
    服も旦那と基本買いに行くので好みの服着てるとは思うのですが、、原因が謎です😓😰

• 2月26日
みっち

わたしも同じくらいの年齢ですが、付き合ってる時から半年に1回あればいいくらいの頻度でした。
女として見られてない惨めな思い、一緒に寝るたびに辛くなる思いもありました。
ただわたしもそれをなしにすると仲も良く旦那も優しく、不満はほとんどありまけん。
今回100発100中でたまたま子供を授かることができましたが、もちろん妊娠してからは1度もありませんしもう期待もしていません。
パジャマを変えてみたり、寝る前に軽く香水を振ってみたり、毎日必ず綺麗に化粧をしたり、できることからしてみるとなにか変わるかもしれませんね😊