※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんまま
子育て・グッズ

リッチェルのおでかけマグを使っていると、飲み口の空気弁がすぐに裂けてしまい、漏れて困っています。他の飲み口に変えても同じ状況です。同じ経験をしている方いますか?

リッチェルのおでかけマグを使っているのですが、
めっちゃ漏れません😥???

飲み口の空気弁の切れ込みがすぐに広がってしまうので
これが原因かなーと思うのですが、
丁寧に扱ってるつもりなんですけど、
飲み口変えてもすぐに裂けてきちゃいます💦💦

私だけでしょうか😅

コメント

ニキ

2年くらい使ってますが漏れないです😂

強いて言えば、気温差で蓋開けた時にストローから少し逆流してくる程度です!

  • えんまま

    えんまま

    あれ😅😅😅😅😅

    飲み口裂けてないですか?笑

    • 2月26日
  • ニキ

    ニキ

    避けてないです😂笑
    なんでだろ?🤔笑

    • 2月26日
  • えんまま

    えんまま

    何でですかね😭
    飲み口の部品は毎回外してますか??

    • 2月26日
  • ニキ

    ニキ

    毎日パーツ全部外して洗ってます!

    • 2月26日
ななな

漏れた事ないですよ🙌

  • えんまま

    えんまま

    おかしいな😔😔😔
    使った後、飲み口毎回外してますか??

    • 2月26日
  • ななな

    ななな


    毎日寝る前に1回
    全部外して洗ってます🙆‍♀️

    週に1回
    赤ちゃん用ハイターに浸けてます✨

    • 2月26日