※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

初めてよもぎ蒸し体験しました。人工授精を控えているため、次回の施術が必要か相談中です。

今日初めてよもぎ蒸し体験してきました!大島美幸さんが紹介してたお店に行きました!感想としてはすごい汗かきました!!!そして終わったあともずっと暖かい!!!何これと衝撃です!!!!いよいよ今周期から人工授精始まるので行きましたが、今生理終わって直後に行きました!
次病院いくのが今週の土曜で、次の日かその次の日に人工授精するかもしれないんですけど、あと1回行った方いいのですかね???

コメント

私も妊活にいいと聞いてよもぎ蒸し行きました!
そしたら何と2回で妊娠できましたよー❤️やっぱり温活って大事だなぁと思いました!
排卵日前に行くといいと聞いたので、私は排卵日少し前を狙って行って、その翌日ぐらいに仲良ししましたよー☺️

• ママリ

ママリ

通って2回ってことですかー?自然妊娠でしたか?
    汗がすごくてスッキリしますよねー!!!

• 2月26日

退会ユーザー

そうです通って2回です✨
    自然妊娠でした!
    汗すごいですよね!!肌も綺麗になりますし☺️

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

その日は普通にお風呂入りましたか?汗かいたのでさすがにお風呂は入らなきゃですよね笑笑
    お店ではシャワーはなるべくしない方いいと書いてあったので。。。

• 2月26日

退会ユーザー

次の日仕事もあったのでいつも通りお風呂入りました!
    さすがにあの汗かいたあとは気持ち悪くて😅

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!笑今日は発汗作用と血行促進の入浴剤いれて入って温まります🥰

• 2月26日

退会ユーザー

暖かくして寝て下さいね☺️
    人工授精、いい結果が出ますよう願ってます✨

• 2月26日
kuma

よもぎ蒸しは間をあけてするよりも連続や2.3日に1回するとより効果があると聞きました\( ¨̮ )/
私も気に入りすぎてセットを購入し自宅で毎日してたら妊娠できました!!
ちなみに私の聞いた情報だとその日はお風呂に入らずそのまま寝る方がいいみたいです♡

• ママリ

ママリ

そうなんですね!金曜日行ければ行って来ようかなぁ次の日病院なので!
    そうなんですか?!汗めちゃめちゃかいたからと思いました

• 2月26日