※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕
妊娠・出産

出産前におりものが増え、粘膜栓が出ることがあるか相談です。その状態が出産直前の兆候か気になっています。

33wの経産婦です!

数年前の事で忘れてしまったんですが
出産近づくと、
鼻水みたいなおりもの増えますか?
粘膜栓?ってやつですか?

これが出たら出産近いってことですよね🤔
近いって言っても2、3日で〜とか
さすがにないですよね(笑)

トイレ行って拭くたびに
びろーんって付くので気になって😂😂

コメント

deleted user

私は出産10日前に同じような
おりものでました。
粘液栓かもですね…

  • 👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

    👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

    やっぱり粘膜栓ですよね😅
    出産10日前ってことはかなり近づいてますね😂😂

    早めに入院準備しておきます🙆‍♀️

    • 2月26日
はじめてのままり

すいません、、
私も今切迫早産で入院中なのですが
点滴してるのにも関わらず
33w4dで粘膜栓?みたいなのが出てきたのですが、、
トイレも近くて😭😭
その後、どのくらいで出産したか教えていただいてもいいですか??😭