※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむすび
家族・旦那

コロナ患者が隣の市で確認されました。父が一向に予防してくれません。…

コロナ患者が隣の市で確認されました。

父が一向に予防してくれません。
ニュースや、テレビを信じません。

自己判断で昭和の頑固じじいのように、
「マスクってなんか意味あんの?ウイルス性だからうがいは意味ないよ」
と馬鹿げたこと言ってなにも予防してくれなくて怖いです。
自宅の方が関東に近いし、コロナ患者も出てるので帰るわけにもいかず
確かに予防してかかる人もいれば、かからない人もいます。きやすめかもしれませんが、これからなんの免疫もない赤ちゃんが来るので手洗いうがいとマスクくらいの予防はして欲しいです。

皆さん何と言って呼ぼう促しますか…?

1度予防して欲しいと言ったら、病院に通ってるお前がいちばん危ないと言われて終わりでした。

コメント

お腹痛い

保険としてやっといて。じゃないと孫抱けないよ、、、ですかね😭
たしかにコロナはマスクで予防はできませんが、自分が無症状でかかっていた場合ばらまく可能性が減りますもんね、、

• ぽむすび

ぽむすび

赤ちゃんのためにって言うしかないですかね…😢
    ほんとにちょっとでも効果がありそうな予防片っ端からやって欲しいです😢

• 2月26日
ママリ

妊婦がコロナになってその状態で産んだ子供もコロナに感染してましたよね🥺
産まれて30時間で陽性反応…
それを聞いても危機感を持たないなら本当にくそ頑固じじいですね😭
かかったら絶対恨んじゃうし孫抱かせたくないです💭

• ぽむすび

ぽむすび

え!?それ初めて聞きました。絶対やだ😢
    それ父に話します。それでわかってくれなかったら出てってもらいます😅

• 2月26日
ゆー

産まれたら手荒いうがいしてからじゃないとむりだからねっていいますね笑

自分勝手の人が菌を撒き散らすんですよね
周りが迷惑ですね、ほんと、、

• ぽむすび

ぽむすび

ほんとに、それです。。。
    ましてや妊婦と生活してるからいつもより敏感になって欲しいです…💦

• 2月26日