※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

自分が風邪ひいた時どうされてましたか?インフルエンザとか嘔吐下痢がで…

自分が風邪ひいた時どうされてましたか?
インフルエンザとか
嘔吐下痢がでてるので
鼻水と扁桃腺少し腫れてるくらいで
熱がないので病院に行かず直したいです笑

外に出かける時はマスクしたり
帰ってきたら手洗いうがい徹底して
消毒までしてたのに…ショック、
朝と夜の気温差にやられました。
あと、夜泣きで寝れない日もあったりで

完母なので、完母でも飲める薬
ないですかねー。
最近CMしてるハレナース気になります。笑
調べてもわかんなかったです😂

コメント

にんはむ

3週間前くらいに、1年ぶりに熱出しました😅測ると余計具合悪くなりそうだったので測らなかったですが、絶対38度は越えていたであろうだるさと辛さでしたが病院は行かず治しました😂
私も外出もなるべく控えていたし、手洗い消毒欠かさなかったのにやっぱりどんなに徹底してるつもりでも駄目なときは駄目なんですよね😂
私も寝不足が続いたり、ストレスもあったので免疫力低下していたんだと思います🙍

私も完母なので薬にはなるべく頼りたくないのもわかります😰
熱もなく動ける状態でしたらハレナースのことドラッグストアで薬剤師さんに相談するのもいいと思います🙌