※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

排卵日2日前に質問した内容について、生理が遅れている理由が分からず不安です。妊娠している可能性があるか心配です。

一昨日、昨日と質問をさせて頂いたのですが
(質問内容)
1我慢汁が手についた状態のまま下半身を触られたら妊娠するのか
2彼の下半身を舐めてから彼とキスをし彼が私の下半身を舐めたら妊娠するのか
どちらも排卵日2日前でした。
1月の生理予定日は1月20日です。1月25日まで生理が来なかったのですが25日の夜濃い赤茶のような血がトイレットペーパーに着いていました。
翌日には収まっていました。
上記の質問をした際妊娠はないと多くの方がおっしゃってくれたのですが
生理が遅れている理由がわかりません。。
わかる方いらっしゃいますか?
妊娠しているのではないかとソワソワして思い込みなのか体調も悪くなってきています。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに気になるなら検査薬してみたらどうですか??
可能性は限りなく低いと思いますが。

  • A

    A

    そうですよね。ありがとうございます。

    • 2月26日
  • A

    A

    ごめんなさい。1月ではなく2月の間違いでした。

    • 2月26日
ゆう

1月から生理が来ていないということですかね?💦
検査薬するのが一番早いかと思います😢

  • A

    A

    ごめんなさい。1月ではなく2月の間違いでした。。
    2月20日が生理予定日です。

    • 2月26日
  • ゆう

    ゆう

    明日でちょうど1週間になりますし、もう検査薬の反応も出ると思うので調べてみてはいかがでしょうか💡

    精神的な不安とかストレスってダイレクトに生理に影響すると思うので😢

    • 2月26日
  • A

    A

    妊娠している可能性としてはあると思いますか?

    • 2月26日
  • ゆう

    ゆう

    避妊していても行為がある以上は妊娠の可能性は0ではないので、こればかりはしていないとは言い切れないと思います😭
    検査薬に抵抗がありますか?😢💡

    • 2月26日
  • A

    A

    挿入は一切していません!
    少し怖いです。

    • 2月26日
  • ゆう

    ゆう

    であれば、していない可能性の方が高いと思いますよ!
    我慢汁や避妊をしていての妊娠は何度か聞いたことありますが、挿入せずに妊娠するって聞いたことないです。

    生理くるまで待つしかないですかね😢
    早くくると良いですね😭

    • 2月26日
  • A

    A

    そうですよね。
    ありがとうございます。
    その言葉だけでとても心強いです。

    • 2月26日
ぴっぴ

妊娠が心配なようでしたら、
妊娠検査薬を試してみたらどうですか?それでも心配ならば病院を受診されてなぜ生理が遅れてるのか検査してもらうのが一番安心できるのではないのでしょうか??
私は妊娠ではなく排卵障害で生理が来ない時がありました😢いずれにしろ生理が来ないって不安ですよね。

  • A

    A

    そうですよね。挿入は一切してないので大丈夫だと思いますが
    不安でしょうがないです。

    • 2月26日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    挿入しないで妊娠した方は聞いたことないので間違いなく大丈夫だと思いますよ😌
    あまり考えすぎると逆にストレスになってホルモンバランス崩してしまうかもしれませんから、、はやく生理が来るといいですね😢

    • 2月26日
  • A

    A

    そうですよね。
    考えすぎないようにしようと自分の中で決めてもどこか不安になっている自分がいます。。
    ほんとうにありがとうございます🥺

    • 2月26日