※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
お仕事

ドンキで働く条件について相談です。平日9-15時、祝日不可、土日や連休は月1回程度しか出勤できず、子供がいれば迎えに行く。17時までなら出勤可能か悩んでいます。

ドン・キホーテで働いてる方、働いてた方!

オープニングスタッフでドンキで働こうと思ってるのですが
平日9~15時、祝日は出れない。
土日や大型連休も月1ぐらいしか出れない。
3歳の子持ちでなんかあれば私が迎えに行く。

こんな内容で受かると思いますか?笑

オープニングは人がほしいから雇ってくれるかなという
甘い考えもあるんですが。笑

それか17時までなら延ばせるのほうがまだいいですかね?
あんまり変わらないかなぁ?

コメント

abc

求人に「土日祝日の出勤可能な人」とかの記載がなければ雇ってもらえる可能性があると思います。

ただ正直、雇う側からすると主婦の方って時間、日数その他色々と文句が多いんですよね…笑

発言には気を付けた方がいいです。
17時まで延ばせます、と言って毎回17時まで入れられることもありますし、主さんがそれで良ければいいですが…。
かと言ってこちら側の主張だけでは良い印象はなくなるので、月1なら土日どっちか入れます、はお店側からしても助かると思います。

お店と持ちつ持たれつの関係ができればいいと思いますよ。

✥𓆉Ⓜ️

わたしはオープニングのスーパー2件受けたんですが、ダメでした⤵︎
平日9時から14時で、土曜日は出勤できると言ったのに不採用でした><

たれウサ

上の回答、時間も経ったので削除させて頂きました(かなり特定される回答だった為)
もしまだ見てなかったら返信ください。
私もドンキで働いているので答えれることは答えます😊