※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなち🌷
妊娠・出産

つわりがひどくてつらいですか?同じ経験の方いますか?

1人目、悪阻がひどく産むまで毎日吐いてました。

現在6週3日目で2人目妊娠中♡
喜びも束の間、
悪魔のつわりが今回もやってきてしまいました。

何をしてても気持ち悪い、食べても食べなくても常に吐き気、そして食べたら吐く。なにより1人目もそうでしたが匂いつわりがひどくスーパーやコンビニなんて入るのはもってのほか、前を通るだけでも匂いにやられオエっとなります。

絶賛つわり中の方いませんか?😢

コメント

たま(26)

3人目6週妊娠中絶賛つわり中です。笑
酢の物かきゅうりの漬物でいいってかんじです。調子良い時に食べてます笑

  • はなち🌷

    はなち🌷

    週数同じですね☺️🌸
    私これから初受診です🏥♡
    きゅうり🥒ほぼ水分で食べやすいですよねっ☺️
    まだまだ先は長いですが、お互い耐え抜きましょう、、😫💦

    • 2月26日
  • たま(26)

    たま(26)

    同じ頃に産まれますね♡♡楽しみです大きくなるまでの辛抱です('A`)
    お互い食べれるものでしのぎましょ〜♡♡

    • 2月26日
  • はなち🌷

    はなち🌷

    元気に育ってくれますようにっ☺️🌷
    ありがとうございました⭐️

    • 2月26日