※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

みなさんマスク買えてますか?今日は息子一時保育なので、いつもより早め…

みなさんマスク買えてますか?
今日は息子一時保育なので、いつもより早めに預けてドラッグストア3件、ホームセンター、ドンキ、100均回ってきたけど、全滅でした😭
昨日は銀行行ったら、銀行隣のドラッグストア開店1時間前からおじいちゃん達並んでる…。3歳児連れてそんなに並べないし、予防しろって言われてもねーって感じです。
マスク手作りしようにも、ゴムが売り切れで…。
どうしたものか😭😭

コメント

麻由です

マスク全然売ってないです。
ストックもなくなりそうで不安です。

• なな

なな

ですよね…。
    街ではみんなマスクしてるけど、どこで手に入れてるの?って思ってます。

• 2月26日
ペンペン

近くのドン・キホーテははらぺこあおむしの子供用20枚入りが千円弱でたくさん売っていました。うちは子供が保育園で使うので迷いましたがストックがまだあったので買いませんでした。
生協で箱マスク(大人用)が抽選販売しています。とりあえず毎回申し込んでいます。まだ当たったことはありませんが😅

ストックがまだありますが、いよいよ無くなりそうになったら、使い捨てマスクを洗濯して使うつもりです。しないよりマシかなっていう程度で。

• なな

なな

私も生協のマスク申し込んでますが、当たりません😢
    マスク全然ないので今日はヤケになって、家族全員コロナにかかり、自宅療養になることを想定してラーメンとかツナとか非常用に買って来ちゃいました😅

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

私も手作りしてます!
ゴムは100均で売ってる

Tシャツヤーン 

というちょっと変わった品名のTシャツ生地で作られた毛糸🧶で代用してます!

• なな

なな

情報ありがとうございます。
    探してみます!

• 2月27日