※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

今週末が自分の誕生日なんだけど、今年は色々な人からお祝いしてもらっ…

今週末が自分の誕生日なんだけど、今年は色々な人からお祝いしてもらって何歳になってもお祝いされるのは嬉しい事だなーって凄く思った😭💓

会社の人達保育園の関係で辞めたのに、家にケーキ持ってきてくれて、旦那の会社の人もケーキ買ってきてくれて、カラオケ行った時に友達がサプライズケーキくれて、お隣さんも少しだけどってケーキ買ってきてくれて😭

友達から化粧品とヘアカールアイロン貰ったし、旦那会社の先輩は2万以内で何が欲しい?って言ってくれたけど欲しいもの特に無くてT-falのフライパンセットとイヤホン買ってくれた😌💓

誕生日はまだだけど、果たしてメインの旦那はケーキとプレゼントくれるかな!?笑
んーたぶんローソンのスイーツ買ってくる位だろうな😂

でも今年良い誕生日🎂!本当にありがとうございました☺️

コメント

お誕生日おめでとうございます🥳👏🎉
すごく素敵ですね✨何歳になっても誕生日覚えててくれて、おめでとうは嬉しいですよね😊
そしてそしてサプライズは最高すぎる…🥺
ケーキ私も食べたいです←笑
素敵な1年になりますね✨
旦那さんも、ローソンスイーツ買ってきますように🤤🎂笑

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    年に1回の誕生日おめでとうって言われるだけでとても嬉しいです😊
    サプライズ何年ぶりかにされたので本当嬉しかったです😭💓

ケーキは子供達にほとんど食べられましたが素敵な誕生日でした☺️

ローソンスイーツすら買ってこなかったらどうしよう🙄って思ってますが期待してます🥺✨笑

• 2月26日
まる

おめでとうございます🍾🎊🎊
すごく幸せですね😊❤️
こんなにお祝いしてもらえるなんて
ひよこさん、ステキな方なんでしょうね❤️❤️❤️
旦那さんとお祝い楽しんでください🥂

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    はい、お祝いしてもらって本当幸せでした😌
    周りの方が良い人すぎるんです😭💓
    でもそう言っていただけて嬉しいです🥺

ありがとうございます😌❤️

• 2月26日