※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥ママ♡
雑談・つぶやき

イタズラ息子(;Д;)(;Д;)ずりばいでどこにでも移動できるようになったか…

イタズラ息子(;Д;)(;Д;)ずりばいでどこにでも移動できるようになったから目が離せないなー。ティッシュ箱とゴミ箱と携帯が好きみたい:( ;´꒳`;):

コメント

みかぷぅ

一緒です(._.)笑

もうずり這いであちこち動き回るので
物置いとけませんね(^-^;
携帯とかコードとか好きみたいです(笑)

• 遥ママ♡

遥ママ♡

コメントありがとうございます!

ほんと物置けないですよね(;Д;)うちの息子もコードも好きです(笑)Wi-Fiのコンセント何度も抜かれて困ってます(;_;)危ないからどうにかしたいですが場所を移動できなくて(´·_·`)

私もいま23歳です(*˙˘˙*)!同い年ですかね?✰

• 5月23日

6ヶ月でズリバイすごいですねぇ!
うちはまだしそうにないです(๑¯∇¯๑)
イタズラされるのちょっと楽しみなんですが、コードとか怖いですよね(^◇^;)
タップBOXとかコンセントカバーとかイタズラや安全対策するといいですよー(●´ω`●)

• 遥ママ♡

遥ママ♡

コメントありがとうございます!
    私も早くハイハイしないかなー早く立たないかなーなんて楽しみにしてましたがいざし始めると大変で…😭ずりばいで大変とか言ってますが、たった時のこと考えると今から恐ろしいです(;Д;)(;Д;)

そういうのがあるんですね!探してみます♡ありがとうございます(*˙˘˙*)!

• 5月23日