※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

バルーン入れて誘発剤の点滴してます。経産婦ならではの上の子のことが心配、自分もお腹つらいですが頑張ります😢

バルーン入れて誘発剤の点滴してます。
経産婦ならではの上の子のことが心配、自分もお腹つらいですが頑張ります😢

コメント

りさ

たまに張るのが辛いです

momo

もぉすぐ赤ちゃんに会えますね👶❤️
お兄ちゃんもきっと心待ちにしていると思うので、二人の子供のために頑張って下さい‼️
赤ちゃんも出てこようと頑張ってますよ‼️

• りさ

りさ

ありがとうございます😢💕
    赤ちゃんは1人で頑張ってるんですものね😢ドーンと構えます😆

• 2月26日
  • momo

momo

赤ちゃんはママと一緒に頑張ってるんですよ‼️
    出産はママと赤ちゃん二人三脚だと思ってるんで、二人で乗り越えてくださいね👩👶✨
    私も予定日間近で出産控えてるので、その時が来たら頑張ります‼️
    ちなみに今は38wの検診でNSTしてました✨
    無事に産まれるの祈ってます🙏✨

• 2月26日
  • momo

momo

おめでとうございます👶❤️
    そしてお疲れ様でした😭✨
    無事に出産されたと知って安心しました😊✨
    私は今週中に陣痛来なければ、来週月曜日計画分娩で入院する事になりました❗
    次は私の番なので頑張ります‼️
    退院すれば二人育児が始まるので今のうちに下の子とゆっくり過ごしてくださいね✨

• 2月28日
りんご

上の子の時は色んな初めての事と痛みで精一杯でしたが、やはり上の子のことがよぎりますよね😂私も正直今は自分の出産より上の子の事が心配で…😱
頑張って下さい!!

りさ

お返事遅くなりまとめてですみません💦
2/26水曜日に無事に女の子を出産しました😭
2人目はもう感動よりやっと終わったー。赤ちゃん問題なく元気で良かった😢でした😊
お二人からのメッセージにとても励まされました😭
ありがとうございました😢💕