※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マックちゅ❤
妊娠・出産

妊婦健診で風疹の抗体がないと指摘され、人混みを避けるように言われました。マスクや手洗いを徹底して、ベビちゃんのために頑張ります。

今日、妊婦健診に行ってきました。前回の血液検査の結果、風疹の抗体がない😲と言われました。
先生からはあと1ヶ月半人混みをさけるとの指示💦
会社と息子の保育園には毎日いかないと行けないのでやっぱりマスク、手洗いうがいですよね💦
暑くなって来たのでマスク嫌ですがベビちゃんの為に頑張ります✊

コメント

☆木苺★

私も、この間の血液検査で風疹の抗体がないと言われました( ; ; )
旦那さんも含めて気をつけてと言われました。
会社と息子さんのお迎えには人ごみに行かないと行けないから大変ですよね。
私は、仕事がサービス業でお客様の出入りが激しいので最悪です。
お互い気をつけましょうね‼️

• マックちゅ❤

マックちゅ❤

サービス業だとマスクとか大丈夫ですか⁉お互いにきおつけましょうね✊

• 5月23日
  • ☆木苺★

☆木苺★

店長と副店長には、事情を話しています。
    24wまではお互い気をつけましょうね(^_^)

• 5月23日
えんどうまめ

私は昨年風疹の予防接種を受けたにも関わらず抗体がないと言われましたよ!

人の8倍かかりやすいから気を付けてねって言われてビックリしました。

そうゆう体質の人いるからねー、と軽く言われましたf^_^;)

人混みの中ではマスク必須です!

• マックちゅ❤

マックちゅ❤

予防接種して抗体が無いなんて「はぁっ❗なんで❗😲」っってかんじですよね💦
    マスクがんばっていますね☺

• 5月23日
  • えんどうまめ

えんどうまめ

そうなんです!
    抗体検査を受けに行って、結果もらってまた注射受けたのに!って感じでしたf^_^;)

電車の中は要注意と言われたのでお互い気をつけましょう^ ^

• 5月23日