※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuko
子育て・グッズ

長野市の24時間託児所アマービレを利用したことがある方、雰囲気や利用感想を教えてください。美容院に行きたくて数時間託児を検討中です。

長野市の24時間託児所アマービレ利用したことある方いますか??
雰囲気はどんな感じでしょうか?
どうしても美容院へ行きたくて数時間託児利用しようか悩んでいます。

コメント

くらげ

おうちどのへんですか?稲里のコープ隣接のニコニコルームも託児ありますよ!託児所より気軽に数時間預けられて便利ですよ。

退会ユーザー

すみません横から、新型コロナウイルスの感染拡大により、3月末までのお預かりはお休みです😵
    あと確かお預かりは満一歳からになっています😵

• 2月26日
  • くらげ

くらげ

そうなんですねー!誤情報お伝えするところでした!ありがとうございました😄

• 2月26日
  • yuko

yuko

たしかに今の時期、規制してるところ多いかもしれませんね💦
    コープ隣接ならなんだか安心ですね✨
    1歳過ぎてから利用したいと思います!お二方共ありがとうございます!!

• 2月26日
ray

アマービレの託児情報ではないですが、アプリーレという美容院は託児付きで良かったです‼️

• yuko

yuko

調べてみたらシッターさんいるんですね!珍しい!
    もし連絡してみて、1歳未満でも行けるのならば検討してみます!教えて頂き、ありがとうございます✨✨

• 2月26日
  • ray

ray

次女が2ヶ月頃に預けたので、預けれますよーʕ•ᴥ•ʔ
    リフレッシュ出来るといーですね💓

• 2月27日