※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スルーしてくださってかまいません。義母が孫(自分の子供)のフォトブッ…

愚痴です、すみません。
スルーしてくださってかまいません。。

義母が孫(自分の子供)のフォトブックを作るのが嫌で仕方ない。
別に自己満でしてくれてもいいけど、なんで私がその為に写真送らなあかんの?って思ったり‥
一歳の時に作ったーとか言ってルンルンで見せられたのなんて、孫、息子(私の夫)、義母の写真オンリー。
お宮参りで両家揃って撮った写真1枚あったくらいで。
なんかもうほんといい気せんかった。
まぁ、妬みもあるけど‥
私も作りたいけど忙しくて全く写真現像できてないし‥
はぁ‥
もうなんで義実家の近くに引越したんやろ‥
地元に戻りたい‥
今後、幼稚園通い出してお遊戯会とかそういうイベント毎絶対来るし‥
想像しただけで嫌。
うちの両親はきっと仕事で忙しいやろし、高齢やし、どっちにしろ遠いし‥
なんで生活保護もらってのんびり暮らしてる人の方がおいしい思いするん‥
ほんま黒いモヤモヤした気持ちでいっぱい。
ほんま好きになられへん。

コメント

ママリ

え😳ママの写真ぜんぜんないってことですか?😳旦那さんはなにも言わないですか?😵😵
生活保護もらってるんだったら余裕ないだろうし、お金とか甘えれないですよね。。性格きもそうだし(ごめんなさい)イベント毎回来るとか無理、、😵😵

はじめてのママリ🔰

次は
「えー!私の写真全然ない~笑」
でなんかフォローやらなんか言ってきたら
「よめいびりかとおもいましたよ笑それだったらもう写真おくりませーん!笑」

気分が乗ってきたら
「ぶっちゃけ、私の娘なのに私になんの許可なく勝手にフォトブックつくること自体許せないかな~」と。