※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日旦那と息子の離乳食の話をしていた時のこと...急に旦那が「俺が離乳…

今日旦那と息子の離乳食の話をしていた時のこと...

急に旦那が「俺が離乳食作りたい!それでいつかお父さんの○○食べたい〜!!とか言ってもらいたいな!」と言っていました。
ちなみに旦那は料理は作れるし美味いです。

それを聞いて最初は嬉しかったのですが、
段々最近旦那から自分に愛情が薄れているな?思うことが多く、悲しくもなってしまいました😔😔
今は息子に全て愛情がいっているんだろうな...

息子可愛がってくれるし育児も積極的にしてくれるのでありがたいですが少し寂しくなりました。。

コメント

一緒に育ててくれようとしてくれているんじゃないですか💕幸せな事ですよ💕

余談ですが、夫もKarenさんと同じような事を私に感じ、子供に嫉妬して、私の気を引く為、何かとつけて「離婚だ‼️出て行け‼️生活費払わない」とキレる様になりました。「セックスレスが続くと離婚だから。」とか…正直、私自身がうんざりしてしまい…実家に帰り、離婚調停中です。

Karenさんがそんな風になるとかは決して思っていませんが、こんな男もいますよ💦
旦那さん羨ましいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこはとても嬉しいし感謝しています😢✨

そうなんですね💦💦仲もいいのでそこまではないですし息子に嫉妬もないですが、レスにはなりたくないなぁと思ってしまいますね、、泣
    母親なのは分かるんですけどその前に一人の女性である事をわかってほしいなって😔
    もう私には旦那しか選べないし旦那に愛されなかったら私どうなるんだろと(;_;)💦

• 2月26日