※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

正期産37週、陣痛ジンクス試したい。助言をください。

今日で正期産入りましたー♡37w0dです♡
31週の切迫早産で自宅安静になり
今まで動き回っていたあたしはかなり苦痛😅
前駆陣痛もちらほら来ていたし
36週の時点で張り止めの薬は飲まなくていい
ってなっていつ産まれてもいいよ!!
って言われて臨月入ってからたくさん歩いて
前駆陣痛もいい感じになってきてたけど
陣痛に繋がらずwwそして今日正期産に…💓
もう赤ちゃんの体重もあるので
早めに産みたいです(笑)そこでいよいよ
陣痛ジンクスを試したいと思います\(^o^)/
歩いて張らせるだけじゃ陣痛きませんよね?
そこでみなさんが試した陣痛ジンクスを
教えてください💗よろしくお願いします💗

コメント

mmmakumi

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊♡

私も切迫早産と診断され28週で自宅安静、31週で入院、32週から37週までずっと自宅安静でした(/ _ ; )
37週入った日から床拭きやお散歩、オロナミンC試しましたが陣痛こず、、
試しにデカビタ飲んだその日に破水→陣痛→出産となりました👶🏼💓
37週5日での出産でした☆

出産頑張ってください(*^^*)♡

  • かっちゃん

    かっちゃん


    もうすぐ会えます💓
    ワクワクしてます\(^o^)/✨
    自宅安静はきついですよね😅

    オロナミンC試したんですね💗
    デカビタ!試してみます✌✨
    出産頑張ります☺‼

    • 5月23日
さちこば

私も37週です🎵
一人目の時焼き肉やオロナミンC、毎日散歩してたけど結局陣痛来ずに41週2日で促進剤使って41週4日で出産しました(^_^;)
焼き肉なんて予定日前から食べまくってたのに自分の体重はドンドン増えて結局陣痛来ないんかーい!ってなってました(笑)
お互い無事に出産できますように♪
答えになってなくてごめんなさい(^.^)(-.-)(__)

  • かっちゃん

    かっちゃん


    同じですね💗
    ジンクス試してもこないときは
    こないんですね(´・ω・`)
    予定日過ぎたんですね!!あたしは
    予定日前に産みたいと
    思ってるので散歩頑張ります😌✨

    体重増えるのいやですよねー😭💔
    あたしもう+10です(;_;)
    ですね💗無事に出産しましょう😁💓
    いやいや大丈夫です!☺

    • 5月23日
樹季mama

34w~36w6dまでは切迫早産で薬のんで自宅安静でした、37週以降に散歩、床拭き、階段昇降、オロC、焼肉試しましたが、予定日に高位破水して、陣痛がこないので、促進剤使い40w2dで産まれました。

  • かっちゃん

    かっちゃん


    陣痛ジンクス試しても
    効果あり、なしな方それぞれですね😞💕
    予定日前に産みたいので
    頑張って散歩しようと思います☺

    • 5月25日