※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

明日の退院予定だったが陣痛がきてしまい、点滴で陣痛を抑えている状態。子宮の開きは進んでおらず、出産の恐怖と赤ちゃんに会いたい気持ちが交錯している。

今日、切迫早産を抑えてた点滴を抜いて明日の退院する予定でしたが陣痛がきてしまいました〜😭
先生曰く、点滴を抜いても37w0dまで持ってくれると
思ってたらしいですが、、
頭はもうすぐそこにあるのですが、
子宮の開きもまだまだで陣痛も微弱陣痛。
陣痛の感覚は3分でしたが、
まだ正産期まで2日あるということで分娩中止しました💦
今は点滴2種類で陣痛を止めてる状態です😭😭
この状態であと2日、、、
早くあかちゃんに会いたい、産みたい気持ちと
出産への恐怖に心が押しつぶされそうです😢💦
誰か私を慰めてください😭😭😭。

コメント

はじめてのママリ

私は初産で36週3日で破水し入院して37週0日まで点滴で持たせて出産しました😌
3児ママ♡の場合は経産婦さんだし頭が下りてるって、わかっている状態であと2日待つのは辛い状況ですね💦
赤ちゃんもママに会いたいのを我慢してお腹にいるように頑張っていると思うので恐怖心を楽しみに変えて乗り越えましょう❗️❗️
2人のお子さんを産んでる3児ママ♡なんで大丈夫👍
あと2日頑張ったら可愛い赤ちゃんに会えますよ💕
少しでも気が楽になってるといいなぁー🙂

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😭✨豆太さんも4日も点滴で頑張って耐えたんですね😢母は強しですね、、⭐︎コメント読んで涙が出てきちゃいました😭😭あと少しで、あかちゃんに会えるのに弱音吐いてる場合ではないですよね😤‼️あと少しがんばります(*´-`)❤️ありがとうございました💖💖💖

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

少しでも励みになれて良かったです😁
    弱音も吐きたくなる状況ですよね😭
    今は弱音吐いてもいいと思います❗️
    2日後、正産期になって無事出産を迎えられるように祈ってます✨✨

• 2月26日

私も、点滴抜いてもすぐには産まれないと思う!と言われてましたが、1人目は退院翌日に破水して出産、2人目は退院するはずだった日に子宮口が4cm開いてて、陣痛はまだ来てなかったんですけど赤ちゃんに徐脈があったので促進剤を使ってその日に産みました。どっちも36週です。

私の場合は点滴抜いて陣痛がきてもいいや!と思ってたからかなんだか気楽で、あぁ今から産むのか〜って感じでした(笑)

退院してお家に帰るつもりでいたなら気持ちの切り替えもなかなかできませんよね😂でも、年子で3人のママになる!と覚悟を決めることができた3児ママさんなら大丈夫だと思います!何事もなく出産できますように 𖤐 ʾʾ

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😭✨ある意味点滴の抑制力凄いですよね、、😂
    わたしもよーし!産むぞー!!!!って一回気持ちがハイになったので分娩中止は心が折れてしまいました😞💧上の子達もあかちゃんを楽しみにしてるので頑張って明日出産します!!!!!👶🏻✨💖ありがとうございました☻

• 2月26日