※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

排卵検査薬でD15、16にタイミング取れたがD17はNG。画像から排卵時期を教えてほしい。今日もタイミング取った方がいいか。

排卵検査薬ラッキーテストを使用し、タイミングをとっています。

D15、16と夜にタイミングとれましたが
D17は残念ながらとれませんでした…

排卵検査薬の説明では以下のように書いてありました。

測定ラインが基準ラインと同じ濃さ:48時間以内に排卵
基準ラインより濃い:12〜28時間以内に排卵

画像から排卵はいつと読み取れますか?
また、本日もタイミングとれたらとった方がいいですよね?

主人の体力次第なんですが今日も頑張りたい>_<

コメント

よちまま16

今日も、取れるなら取ったほうがよいと思います!!
明日には排卵しそうですね!!
せっかくのチャンス!!✨
旦那さんにお願いしてみてください😄✨

  • とも

    とも

    コメントありがとうございます!
    昨日の夜なんとかタイミングとれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    昨日の夕方には陰性になったんですがタイミング間に合いますかね…!

    • 5月24日
  • よちまま16

    よちまま16

    タイミングはばっちりだと思います!!😄✨
    実は私も、昨日が排卵日でした!(笑)
    お互い高温期ですね!✨生理予定日まで、ゆったり過ごしましょ😄

    • 5月24日
  • とも

    とも

    良かったです!!
    まさかの排卵期かぶりでしたか!!

    ストレス減らす為に体温測るのやめてみました。
    ドキドキですがあまり気負いせずにすごしましょう(◍•ᴗ•◍)

    • 5月24日