※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

プチバトーの洋服が好みで高価なのでお祝いでしか買えません。我が子に購入される方はいますか?どの頻度でどれくらいの金額で購入していますか?

プチバトー可愛くて可愛くて好みです!
買いたいけど結局高いのでお祝いでしか買ったことありません😂
我が子にプチバトーのお洋服買われる方いらっしゃいますか?どのぐらいの頻度で何円程度我が子のために洋服購入していますか?😍

コメント

ぴ

可愛いですよね🥺❤️でも私も高くて買えないのでメルカリでなるべく綺麗で安いのを探してます…😂

• mi

mi

そうなのですね!!💕💕💕
    ありがとうございます。私も探してみます!定価じゃなかなか我が子に買えないですよね😅

• 2月25日
sio

わたしも大好きです🥰
気に入ったのがあれば買っちゃってます😂高い分やっぱりしっかりしててたくさん洗濯回しても全然へたれないし下の子にも使えるのでコスパ的にはそんなに高くないかなーとも思ってます🥰!
アウトレットで買ったりセール狙ったりも多いです🙌

• mi

mi

お返事ありがとうございます😊
    たくさん回してもよれたりしないのですね!私はお祝いでもらってまだジャストサイズになっておらず着せていないのがあり夏デビューなので、たくさん着せようと思います😍
    私もセール狙ってみます😂

• 2月26日
🧞‍♂️

プチバトーのレギンスが細身で大好きです💕
でも高いから1枚しか持ってません!
丈が短くなってきましたが無理矢理履いてます😭笑
季節の変わり目に一気に3万とか使っちゃいます!
シーズン中はセール以外ほぼ買いません✨

• mi

mi

お返事ありがとうございます😊
    たしかに、細身ですね!そこはあんまり気にしたことなかったです!プチバトーのデザインが好みで😙3万、良いですね💕私も思い切って爆買いしたいですがなかなか出来ず😅
    セール狙ってみます!

• 2月26日