※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラママ
その他の疑問

VIOについてですが知り合いに聞くのが恥ずかしくてここで聞きたいなと思…

VIOについてですが知り合いに聞くのが恥ずかしくて
ここで聞きたいなと思い投稿しました。

かなり剛毛なのか1日あればかなり伸びるのですごく
コンプレックスでVIを剃刀で2度程処理したのですが
荒れて痛くて辛いです。

でも脱毛は高く主婦の私にはとてもじゃないけど手が
届きません😭

手軽に家でもできる脱毛気や除毛クリームがあれば
教えていただきたい 、、予算は2万以内です。

コメント

a

Vだけでしたら脱毛サロン
安くできると思います

はじめてのママリ🔰

カミソリは絶対NGです😣
脱毛いくかブラジリアンワックスがいいかと思います🤔

deleted user

効くかわからない機械に2万も出すなら後1万出せば医療脱毛3回分は受けられると思います!

102

家庭用の脱毛器はvはダメなもの多く無いですか?特に低予算だと…。

2万では難しいかもしれませんがあと少し出すと数回脱毛受けられますよ。

私は五万で13回しました。かなり薄くなりましたよ。