※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

子宮口が4センチ開いている場合、バルーンは行われないですか?明日の朝9時から促進剤を打ち、産まれるのを待つことになります。同じ経験をした方いますか?

子宮口現段階で4センチ開いてて
4センチ開いてる場合はバルーンやらないんですよね??

特にバルーンの説明はされず
明日の朝9時から入院で促進剤打ちます!と言われたのですが
朝から促進剤うって産まれるの待つ!って感じになりますよね?同じような感じで産んだ方いますか?!🙋‍♀️🙋‍♀️

コメント

J

子宮口3センチ開いた状態でバルーンしました!
先生が促進剤を打つと言ったならバルーンはないのではないでしょうか?
ちなみにバルーン2日間、3日目に点滴で促進剤を朝9時から入れて16時前に出産しました!

• るる

るる

早く産まれるといいなー😂😂促進剤うってその日に産まれるって方が割といたので安心してきました😊

• 2月25日
シナモン

朝の9時に促進剤をして!!
陣痛がきたのが12時ぐらいで(^^)

4時前には産まれました♡

あとちょっとですね。
頑張って下さい!!

• るる

るる

頑張ります!!!ありがとうございます🥰🥰

• 2月25日

2センチ空いた状態でバルーンいれ、2日間促進剤打ちましたが緊急帝王切開になりました😭

• るる

るる

やはり促進剤打ったからと言ってその日に産まれるかは分からないですよね😱

• 2月26日