※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

股関節や恥骨が痛くて歩けない状況です。骨盤ベルトをつけているが、立ったりしゃがんだりが困難。明日もこの痛みが続くと心配。同じ経験をした方いますか?

恥骨?股関節?が歩けないほど痛いです💦
骨盤ベルトは毎日つけています。
今日の朝、あれ?なんか股関節筋肉痛だ〜くらいにしか思って無かったもののの、もう立ったりしゃがんだりするのも一苦労な程です💦

一人目のときはこんなことなかったのに、、、。
明日もこの痛さだったらどうしよう💦
股関節痛、恥骨痛で歩けなくなった方いますか?

コメント

ゆーか

寝返りも恐怖でした!
一旦座ったり寝転んだりすると起きる時泣けてくる😭

あたしはたまたま担当の先生が治し方知ってる方で、検診の時NSTした後起き上がれなくて、痛い痛いって叫んでたら、足曲げてクィックィッと押してもらったら治りました🥺
素人では出来ないですね😭

  • ままり

    ままり

    少し手を加えて治るもんなんですか?!

    • 2月25日
  • ゆーか

    ゆーか

    あたしもビックリしたんですけど、出産が近いから、骨盤らへんがズレてたんでしょうね😅
    あたしの場合は治っちゃいました😅

    • 2月25日
向日葵🌻

私も2、3日前から痛くて歩くのもようやくです😭
明日妊婦健診なので先生に言ってみようかな⁉️😅