※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
子育て・グッズ

JK-600の座面インナークッションを外したら硬く感じる。息子に長時間乗せても大丈夫か心配。外しても良いか、何か敷くべきかアドバイスをお願いします。

combiのチャイルドシートJK-600をお使いの方に質問です😖

息子が7kgを超えたので、説明書だと添付画像の座面インナークッションを外すよう書いてあったので外すことにしました。
ただ、外すとすごく深いし、硬い気がする😱💦
今までの座面インナークッションが柔らかかったので、こんな硬いのに息子を長時間乗せても大丈夫か心配になりました😭

説明書通りに取り除いて良いのか、
何か敷いて使っている、などアドバイスお願いします🤲

コメント

あお

今は薄めのガーゼケットみたいなのを敷いて使ってます✨

堅そうなのと、外してすぐは特に体が小さいせいか、すごく沈んでしまっていたので😂💦

下に敷いていないと、ベルトまで少し隙間が空いて、かえって危なそうなので、フィットするまではタオルを敷いてました!☺️🌸

• ナミ

ナミ

やっぱりそうですよね😭💦
    ありがとうございます!
    想像と違って硬くて、今までの座り心地と違うからきついだろうなと心配してました👶🏻💦
    下に敷いてみます🎶

• 2月25日