※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

6月出産予定の方へ。ベビー用品と入院グッズは、いつから用意するか、またはすでに用意した方は何を用意したか教えてください。

6月出産予定日の方👶🤍
ベビー用品、入院グッズいつ頃から用意しますか?または、もうしましたか?した方は何からしましたか?❤︎教えてくださーい😍⭐︎

コメント

ゆりこ

まだまったく準備してないです😂
服とかも今はまだ冬物しか出てないし、8ヶ月入ってからでもいいかな〜と思ってました。

• いちご

いちご

私のお友達も8ヶ月から用意し始めたって言ってました☺️💓

• 2月25日
ママリ

全く準備してないです( 笑 )
性別もまだわからず、、😭😂
3月か4月くらいにチャイルドシートとか見に行こうかな〜て感じです\(^^)/

• いちご

いちご

早く知りたいですよねドキドキ💗💗
    チャイルドシートは絶対ですもんね、見に行くだけで楽しいです😂😂💕

• 2月25日

母子手帳をもらうときに保健師さんから、
「8ヶ月で生まれる人もいるから、7ヶ月中には準備しておいてね!」と言われて
退院時に絶対に必要な
チャイルドシートだけ買いました!😂

それ以外はまだ買ってないです😭
パジャマとか半袖がいいんですが、まだ長袖ばっかりで
いざとなったらネットでいいやーって😂

• いちご

いちご

そうですよね、何があるか分からないから早め早めが1番ですよね🥺💕

わかります、その気持ち。
    6月って微妙ですよね😂寒い日もあれば暑い日もありそうだし😂😂

• 2月25日
うーもん

5.31ですが、、
22週くらいから買い始めました!😆お腹とか張ったりしたら嫌だな〜って思ってたら案の定24週入ったくらいからお腹張る回数増えて買いに行けなくなったので、、🤔早めに買いました!!
とりあえずは、肌着、後大きいものも安くなってて買いました!😂珊瑚でもいいものも買っちゃいました笑

• いちご

いちご

お腹張ると何もしたくないですよね😔♥️
    私も同じです!可愛いのでついつい買っちゃいますよね😆😆どーせ使うだろーって感じで。笑

• 2月25日
  • うーもん

うーもん

そうなんです😭😭😭
    ですよね?!笑
    大きめ買っときゃなんとかなるかー!って買ってます😂セールしてるからそれもあって…セール品恐るべし!笑

• 2月25日
  • いちご

いちご

私自身、お洋服がすごく好きだから自分のお洋服見てた時間を全部べびちゃんのお洋服見るのに費やしてます🤭🤭♥️やすいし可愛いのいっぱいで困っちゃいますよね。笑笑

• 2月25日
  • うーもん

うーもん

わ!同じくです!!
    私も服すごい好きででも妊娠発覚してから自分の服という服買ってないです😂マタニティように母がワンピースを買ってくれてそればっかり着回ししてます笑自分の服を売ったり、浮いたお金でベビー服めっちゃ探ってはかってますwwそろそろ怒られそう🐵可愛いの多いですよね😭安くても可愛いの多いから助かります…!

• 2月26日
さと

私はもうほぼそろえ終わりました(*^^*)♪
買ったのはどうしても欲しかったベビザらスのSNOOPY肌着セットを買いに行きそこから楽天や西松屋、アカチャンホンポ、バースデイ等を夫婦でちょこちょこ巡りちょこちょこ買い揃えました♡
基本は楽天が1番安かったのでほぼ楽天です💖
後は、ちょこちょこ楽天で買い足すだけです♡

• いちご

いちご

早いです🤰💓💓
    でも早いに越した事ないですよね☺️
    わースヌーピー可愛いです、男の子がスヌーピーとか可愛すぎます🤭❣️

• 2月25日
  • さと

さと

慎重派なので
    早めにしちゃいました(笑)
    女の子ならミッフィーいっぱいにしようと思ってました♡

• 2月26日
あた

4月予定日ですが妊娠7ヶ月の時点である程度の物を買って揃えました!結局切迫早産で8ヶ月から入院になって出産まで退院出来ないので買って良かったなと思ってます!

• いちご

いちご

早い方がいいですよね、ありがとうございます😊💗

• 2月25日
あみ

仕事が3月いっぱいなので4月ごろには買い揃えようかなと思ってます😊

• いちご

いちご

お仕事落ち着かないとなかなか、ですよね😔🤍

• 2月25日
たかママ

5月27日予定ですがまだなにもしてないです💦
里帰り出産予定なので向こうで揃える予定です😂

• いちご

いちご

里帰り出産安心ですね😉💕
    頑張りましょう!

• 2月25日