※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

左のエコーでは男の子、右のエコーでは女の子と答えられた。性別は何週間か後に分かるが、待ちきれない。

たびたび投稿すみません(;_;)
ママリで、この画像の左のエコーを載せて
性別どっちだと思うか質問したら
全員が男の子と答えてくれました。

そのあと右の画像で性別の質問をしたら
全員が女の子と答えてくれました。

どっちだと思いますか😭
あと何週間か待てば性別分かると思うのですが
ウズウズしてしまいます💦

コメント

ともも

息子も男の子から右の写真に変わって最後は男の子に戻りました笑
男の子じゃないですかね?
出産準備はどっちでも使えるものを用意してました‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数週ごとに変わったって事ですか☺️?
    このエコー、同じ日に撮ったやつなんです!
    やっぱりもう少ししないと分からないですよね😭

    • 2月25日
ともも

2週数ごとに変わりました!助産師さんからは隠してるんだねって言われてました。
同じ日なら男の子かな(^^)
分からないのも楽しみですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えたり見えなかったりするんですね😆♡
    男の子ですかね❤️
    もう少しこのワクワクとウズウズを楽しみます!笑

    • 2月25日