※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
その他の疑問

熊本市東区江津の江津耳鼻咽喉科について初診で行くのですが、予約なし…

熊本市東区江津の江津耳鼻咽喉科について

初診で行くのですが、予約なしで行けれますか?

コメント

ぷー

予約なしでも行けますが、いつも1〜2時間待ちは当たり前なので、アイチケットで待ち時間見ながら行った方がいいと思いますよ😅

• かびごん

かびごん

初診はアイチケットで予約できないですしそれぐらいは当たり前なんですかね💦
    ありがとうございます!

• 2月25日
はじめてのママリ

初診で予約は出来なかったと思います!朝は9時からですが、8時40分くらいから空いてたと思います!朝イチ行く方が待たないですよ😆👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予約なしで大丈夫です🙋‍♀️

• 2月25日
  • かびごん

かびごん

そうなんですね💦
    朝イチで行ってもアイチケットで予約してる人いたら遅くなるよなーとも思いつつ😅
    それぐらいの時間に行ってみます🙌
    ありがとうございました🙂

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アイチケットは9時からしかとれないので、朝イチの人の後になると思います😀⭐️平日ならそこまで待たないかと🙄土曜日は朝イチ行列出来てて帰ったことあります(笑)

• 2月25日
  • かびごん

かびごん

ほんとですか😲!!
    明日行く予定なので、20分前には着くように行ってみます☆行列見たら行く気失せますね😅笑

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考になって良かったです😀!私も江津耳鼻科さんとってもお世話になってます!いい病院は患者さんも多いですからね〜🤣
    お大事にされてください👍

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます!❤あまり待たなかったなら良かったですが…🤔⭐️💭

• 2月26日
  • かびごん

かびごん

20分前には行きましたが既に並んでました😂😂
    でもすぐ呼ばれたので回転率早くて良かったです!ありがとうございました☆

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

時期的にも…花粉症シーズンですもんね🤣ちょっと気になってたので良かったです🙃🙃🙃

• 2月26日