※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊娠・出産

妊娠10週目に入り、心音が聞こえて安心したけど、次の診察まで不安。エンジェルサウンドで心音を確認し、リラックスしたマタニティ生活を送れることに喜びを感じました。

質問や悩みじゃないんですけど、、

今日から10週に入りました!

前回は初めての妊娠で9w3dの大きさで
心拍止まってました

今日エンジェルサウンドを使ったら
一昨日まで何にも聞こえなかったのに
心音が聞こえました(T ^ T)

来週まで診察がないので生きてるか不安で
たまらなかったけど今日聞こえて
本当に嬉しかったです。
まだ安心はできないけど今の段階で
あー生きてるんだなーって思えました。

病院きっと次からは1ヶ月に一回とかだし
不安をどうやって拭うの?って思ってたけど
これさえあれば不安がることなく
リラックスしたマタニティ生活を送れます

ただ嬉しかったので今の気持ちを
文字にしたかったです!😂

コメント

ふか

その気持ちすごくわかります😂!
エンジェルサウンズあるだけで
めちゃくちゃ安心できるし
生きてるんだなーって
嬉しくなりますよね💓

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    購入して初めて
    心音聞けました

    すごい、早い早いって
    なりました✨✨

    • 2月25日
kinoko

1ヶ月に1回の健診、すごく不安になりますよね💦
胎動感じるまでは不安でメンタルがやられてしまったので今思えば買えばよかったです笑 

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    子供3人欲しいのでこれは
    重宝しちゃいそうです🌷

    でも聞こえれば安心ですが
    聞こえないと逆に不安で
    ストレス材料になります😂

    メリットデメリットが
    すごい差があります😂

    • 2月25日