※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくろ
妊娠・出産

39週5日の検診後、陣痛が始まるのか不安。夜は張りや恥骨・骨盤の痛みあり。予定日超過しそうでソワソワ。同じ経験の方いますか?

39週5日の検診が終わりました!
内診はなかったのですが、少し張ったり生理痛のような痛みがあり、あと少しかな〜と思っているけど、ほんとに陣痛始まるのか不安になってきました😂

夜はめちゃくちゃ張るし恥骨や骨盤も痛いんですが、まだ背中側向いてないし、予定日超過しそうだな〜とソワソワしています。

同じような方いますか?🙋‍♀️

コメント

ままり

陣痛きて病院へ行って内診してもらったとき5cmくらい開いてたんですけど そのときまだ横向きだったけど 大丈夫って言われて その2時間後に普通に産まれました🍒 もうすぐですね🤍

  • はくろ

    はくろ

    そうなんですか!!
    ほんとに赤ちゃんのタイミングですね🤔
    子宮口の開き具合を測らない病院なのでどれくらいかわからなくて、まだかかりそうなのかな〜とそわそわしてしまっています😅
    もうすぐ会えるのは確実なので楽しみです!!

    • 2月25日
雅

予定日今日だったのですが
陣痛きそうにないし
ソワソワしてます😣