※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
サプリ・健康

風邪なのか花粉症なのか分からないのですが、喉がイガイガして水っ鼻が…

風邪なのか花粉症なのか分からないのですが、喉がイガイガして水っ鼻が出ます´д`;
元々花粉症持ちで、毎年このくらいの時期になると副鼻腔炎で38℃以上の熱が出ます。
今葛根湯と小青竜湯飲みまくってますが…子供もいるし完母で授乳中だし、病院も行けず薬飲めずで長引きそうです。。。
みなさん、どうやって治しましたか?!
いつも薬に頼っていた私は、薬なしで治す方法を知りません…誰か教えてください。°(°`ω´ °)°。

コメント

ます

薬が赤ちゃんに行くのが嫌で飲んでいないのならごめんなさい。
ですが…

私もかれこれ20年くらい花粉症です。フェキソフェナジンという薬飲んでいてかなり症状はコントロールできています。
乳汁移行はありますが安全な範囲というランクの薬です。参考になれば。

• けい

けい

コメントありがとうございます!
    フェキソフェナジンはアレグラですよね。
    処方してもらってますか?それとも市販のアレグラですか?

• 2月27日
  • ます

ます

処方箋です。
    基本処方箋の薬しか飲みません。

• 2月27日
  • けい

けい

ありがとうございます😊

• 2月27日