※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊活

卵管の詰まりの自覚症状はありますか?治療中で、クロミッドとhcgを使用中。5ヶ月妊娠できなければ、卵管の詰まりを確認する予定です。

卵管が詰まってる可能性があるときの
自覚症状のようなものはありますか?
2人目妊活をして1年。病院に通いだして半月。
クロミッドとhcgを3ヶ月目です。今日打って来ました💉
クロミッドで5ヶ月妊娠しなかったら、
卵管の詰まり見よねと言われました。

コメント

24🌈

自覚症状ありませんでした💦
1人目の時に卵管造影した周期に授かって、
産後、支給腺筋症になり左卵管詰まって、かなり凹みました😔
それでも、残念ながら流産にはなってしまいましたが妊娠できました!!

  • 24🌈

    24🌈

    支給→子宮です💦

    流産後、もう一度卵管造影して、その際圧をかけてもらったら左卵管も通りました😊
    また妊活頑張ってます💖

    • 2月25日
  • あむ

    あむ

    お返事ありがとうこざいます!!
    やはり無いのですね💦
    1人目は1年かかったけど、普通に妊娠できたので2人目もいけるかなと思ったのですが病院通いだしてから不安が募るばかりです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    5周期と待たずにやるべきなのでしょうか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 2月26日
  • 24🌈

    24🌈

    私は一周期も無駄にしたくなかったので、卵管造影して欲しいですって病院行きました。笑
    前回同様、すぐ妊娠出来ると思っていたら大間違いでした😭
    前回の流産のときは検査後6か月目で妊娠できて、流産術後もう8か月経ちます…
    子宮腺筋症的にも、年齢的にも、かなり焦ります😭

    お医者さんに、一度して欲しいと言って、してくれるならアリだと思います💓

    • 2月26日
りり

全くなかったので、卵管造影やるまで分かりませんでした…。
両側閉塞です😣💦

  • あむ

    あむ

    やっぱりそうなんですね💦
    ありがとうこざいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 2月26日