※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん
その他の疑問

仕事をしていて小さいお子さんがいるママさんでジム通いをされている方…

仕事をしていて小さいお子さんがいるママさんでジム通いをされている方いらっしゃいますか?

①どのようなところに(ヨガ、パーソナルトレーニング、スポーツジム等)
②月にどのくらいの頻度
で通っているのかおしえてください!

コメント

カブトムシ大好き息子

パートですが、市のスポーツセンターでヨガ教室、週1で通っていますよ!

• ぼんぼん

ぼんぼん

お返事が遅くなりすみません。
    週1で通われているんですね!
    すごいですね!
    そのくらいのペースで通えるのが理想ですよね。
    平日仕事をしていると週末も忙しくなかなか時間がとれず何もやっていないのですが、最近、筋力の無さと体力低下でちゃんとトレーニングしないと体がもたないと本気で悩んできています😅

• 3月7日
ふ9🍵

最近あまり行けていないですが、、、
スポーツジムに月1-2回、オンラインヨガ月1-2回って感じです。

• ぼんぼん

ぼんぼん

お返事が遅くなりすみません。
    月に1回でも行けていればすごいと思います!私は全くで💧
    でも最近腰痛や膝痛が治らず、ちゃんとトレーニングしていかないとこの先体がもたないのでは…と悩んでおります😓仕事に家事に育児に忙しい中続けられている方はすごいと思います!

• 3月7日