※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまた
妊娠・出産

先生は、子宮口が1センチだと、産まれる時期は神のみぞ知ると言っています。具体的な出産時期について教えてほしいと思っています。

おしるしあり受診したところ子宮口1センチと言われました。

海外に住んでいて外国人の先生に診察してもらってます。
先生は、今日産まれることもあるしまだまだ産まれないこともあるし、それは神様しかわからない〜みたいな感じで言ってました😅(たぶん)
先生の英語を私がちゃんと理解できているか不安なので、
参考までにこのような状態だとどれくらいで産まれるのか教えていただけたら嬉しいです😌

コメント

しーたん

個人差はあるとは思いますが、私はおしるしがあった次の日に産まれましたよ😊

私の姉先週出産しましたが、おしるしきてから2週間近く出てこなかったそうですー😓
子宮口も開いてましたし頭も下がっていたけど陣痛こなかったそうです!
ほんと個人差ありまくりです!

おしるしから1週間後に、破水して出産しました!

えるさちゃん🍊

うちはおしるしがあった夜に陣痛がきて次の日の朝には生まれましたよ👍

Καnα♥︎

私はおしるしが2日連続できて、2回目のおしるしがあった日のうちに産まれました!
ただ友人はおしるしから3週間何もなく、入院してバルーン入れて誘発になったみたいなので、本当に個人差あると思います😂

きのこ

おしるしがあって1センチほど
開いていて
促進剤つかったので3日後に生みました!