※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
子育て・グッズ

異性でお揃いの洋服を着せている方いますか?

女の子と男の子でお揃いの洋服や色違いなど着せたいなと思っているのですが、オススメありますか?!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

異性でお揃いの洋服など着せてる方っていらっしゃいますか!?(*^_^*)

コメント

韓国子供服やバースデイの服を着せてます。

あとは個人的にハンドメイドの服が好きなので、お揃いの服はそういうものが多いです😋

• moka

moka

ハンドメイドのお揃いもあるんですね(*^_^*)
    チェックしてみます((* ॑꒳ ॑* ))
    ありがとうございます♡

• 2月26日
ひーこ1011

ユニクロで買うことが多かったです!
あとは、シマムラでラルフローレンとかチャンピオンのロンTやトレーナーなど買ってお揃いにしたりしてました!
無印も良いと思います!

• moka

moka

ラルフやチャンピオンもシンプルにお揃いできるからいいですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    参考にさせていただきます(*^_^*)
    ありがとうございます♡

• 2月26日
moony mama

もう少し、下のお子さんが成長したらになりますが…
オーバーオールはいかがでしょう?
お姉ちゃんの方はスカートタイプにしても良いと思いますし。

• moka

moka

下の子が少し大きくなってからお揃いやってみようと思います(*^_^*)
    アドバイスありがとうございます♡

• 2月26日
ママ

うちは上二人がちいさい頃BEEZEで色違い着せてました✨女の子の服で探して、男の子も着れる色があるのを買ったりしてました‼️姉ピンク弟ブラックで同じ柄でお揃いとか😊

ありきたりですが、あとはGAPのロゴ入りパーカーなら今でも長女大人のM、長男140、次女70でお揃い着せてます😄GAPのパーカーならママもお揃いできちゃいますよ😁

• moka

moka

なるほど(*ฅ́˘ฅ̀*)
    どっちも着られる色にしたら、下の子が大きくなったらまた着せられますよねฅ(●´ω`●)ฅ
    GAPとかで親子コーデも憧れます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    たくさんアドバイスありがとうございます♡♡

• 2月26日