※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
子育て・グッズ

ベビービョルンのキャリアオリジナルを使う予定です。着用画像が見たいです。初めての育児で抱っこ紐に不安があります。赤ちゃんの位置や顔が気になります。苦しくならないか心配です。

ベビービョルンのキャリアオリジナル使ってる方、
もし着用画像あればみせてほしいです😔

来月頭に1ヶ月検診がありそのあとから
ちょこちょこ使う予定です!
初めての、育児、抱っこ紐で不安です😔
特に赤ちゃんの位置とか顔のところがきになります!

うもれて苦しくならないのかな?🥺

コメント

なぎ

スマホが変わり画像がなかったのですが、里帰りなしで夫婦で乗りきっていたので、わりかし早くから利用しました。

簡単に装着でき重宝しましたよ。
先に装着して赤ちゃんを入れるので、よほどじゃなきゃ大丈夫だし、赤ちゃん入れたあとも両側のベルト(ひも?)を引っ張ったり緩められるので。

腰ベルトがないので、重くなると別のキャリアに移行し長く使えませんでしたが、オリジナルは単純で首の据わらない赤ちゃんには使い勝手が良かったです。
新生児から使える他のものがいくつかありましたが、ダントツでした。

すみません。
画像もないのに。

• ノア

ノア

周りからの口コミで、しんどくなるまではと思ってベビービョルンにしました!いずれはエルゴの予定です👏夫婦ともに体格が同じなので2人で重宝しそうです😔抱っこ紐って赤ちゃんの顔が胸のところに埋もれてるイメージで、大丈夫なのかな?って思っちゃって😭あと冬場は自分のアウターの前はしめずに抱っこ紐を上着の下に付ければOKですかね??

• 2月25日
  • なぎ

なぎ

赤ちゃんの顔は正面じゃなく、右か左か片側に向かせて前抱っこしていましたよ。
    うちの子は1月生まれで冬でしたが、パーカーくらいならそこに装着して、外出時はコートきて子供にはベビーカーや抱っこ紐にクリップで留められるタイプの防寒カバー(?)を羽織らせて出掛けました。
    バスタオルや膝掛けを羽織らせ両端を抱っこ紐にかませても代用できました。

• 2月25日
  • ノア

ノア

私はでかけるときは3月入ってからなので天気いい時みはらからってですね👏やっともう少しでお外でれると思うと嬉しいです😣コロナ怖いですけど近所の散歩から初めて見たいと思います😳

• 2月26日