※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなmama
雑談・つぶやき

あー何なん。メルカリとかフリマアプリって本当に値下げ要求やばいです…

あー何なん。メルカリとかフリマアプリって本当に値下げ要求やばいですよね😫

即決でって言うけど1度に1190円も値下げ要求してくる方どう思いますか?

朝も1200円の値下げで即決という方がいました😱

そんな値下げ要求飲んだら利益、何も残らないわ。

コメント

はじめてのママリ

わかります(笑)私も先ほど半額近い値下げ要求されました😅

• ひなmama

ひなmama

分かってくれる方がいて嬉しいです😭💓
    半額近い値下げ要求は、やばいですね😂
    笑えないですよね😂
    ただでさえ、メルカリの高い手数料取られるし送料もかかるのにって感じですよね💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

手数料高いですよね😱送料もかかるし💦ギリギリで出品してるんですよ~!って言いたくなります(笑)

• 2月25日
  • ひなmama

ひなmama

メルカリは、10%?の手数料かかりますもんね😭10%は、大きすぎます😢そうなんですよね!こっちだって高すぎても売れないしギリギリで出品しているんだから値切るならせめて100円までにしてほしいですよね(><)
    今ちょうど、さっき値下げ要求して来た方から値段見間違えてました。申し訳ございません。ってコメント来ましたが😂

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

メルカリの会社ボロ儲けですよね(笑)そりゃあ色々キャンペーンやるはずだわ。って感じです😅と、思いながらやっぱり出品しちゃう自分。

値段見間違えての要求だったとは☺️丁寧なかたで良かったですね💦💦顔見えない分、気持ち良く取り引きしたいですよね🙌

• 2月25日
みかん

値下げ要求してきて即決でって言う人嫌ですね😅
即決でってそらそっちの言い値になれば買うだろうけど💦
売主側が即決してくれるなら@@円にします!とかならわかるのですが。。
定価3万だったので8000円で出してる新品の服とか3500円で即決しますとか言われたらめっちゃイライラしちゃいます😂
捨てた方がマシだわ!笑

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

プロフに「常識を超える値引きの申し出は返信しません、ブロックします」と書いてからよりその手の方から連絡来ないです笑
メルカリの「即決」は意味違うよねと日々思っちゃいます笑

ママリ

私は100円とか小額の値下げをいちいち要求されるのが嫌です〜。。
1500円のものを1400円、1300円とか、、
少しでも安く買いたいのはわかりますけど、100円ぐらい他のところで節約できるだろ!!!て思ってしまいます😅