※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰‪
お出かけ

コロナウイルス拡がっていますね。3月の頭にイベントの出店があります。…

コロナウイルス拡がっていますね。
3月の頭にイベントの出店があります。そこには観光客が500人くらい来るみたいでイベント自体開催するのか聞いたら開催するそうです。皆さんなら出店やめますか?悩んでいます💦

コメント

もいもい

私なら家族優先でやめます。
もし幼い子供に移って入院して会えなくなったら後悔しかないと思います😔

もふもふ

やめます。
もしかしたら大丈夫かもしれない、でももしかしたら感染するかもしれない。
「私はかかってない」「私は大丈夫」って人がいると怖いですからね。千葉の方が高熱出てたのにバスツアー行かれましたからね。。。
小さなお子さんもいますし、安全の方を取った方がいいと思います。

tarako

辞めます💦わざわざリスクを増やさなくてもいいのかなと思います💦

まぐ

迷うこともなくやめますし、やめてほしいなと思います😨
もう誰にも積極的に感染拡大しないでほしいので…😖💦

わたしもやめます😭もしかかったら後悔しきれません…みんな自分は大丈夫と思って来ると思うので…😱

初めてのママリ🔰‪

出店やめる事にしましたm(*_ _)m
皆さんありがとうございます!