※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
お出かけ

ハワイに11月に行きたいと思ってるのですが、HISネットからツアーで申し…

ハワイに11月に行きたいと思ってるのですが、
HISネットからツアーで申し込むのと、
ホテルと飛行機別に予約するのはどちらが安く行ける
んですかね?

もちろん、HISのカウンターに行くよりは
携帯で自分でした方が安いですよね?

コメント

ノアママ

カウンターに行ってもネットでも値段は変わらないですよ。
カウンターの方が、希望に合わせて同じ金額でツアーを組んでくれたりするので、いいかもしれません。
Airbnbを利用するなら飛行機と別で予約するといいですが、普通のホテルを利用するならパッケージになっているツアーの方が安いと思います。

  • ママリ

    ママリ

    横からすみません!そうなんですか??以前ANAの旅行会社でハワイへ行ったのですが思った以上に高く次は自分たちで飛行機やホテル取ろうと思ったのですがカウンターと変わらないんですか?😳

    • 2月25日
  • ノアママ

    ノアママ

    HISのネットの金額とHISのカウンターでの金額は変わらないということです。
    安さだけを重視するのなら、ネットで色々な旅行会社を比較して1番安い所で取るのがいいと思いますよ。

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    あ、同じ旅行会社さんの比較ですね!きちんと読んでなかったです!すみません…

    • 2月25日
  • ろんちゃん

    ろんちゃん

    そうなんですね!!
    HISとかのカウンターで相談したことはないんですが、出してるパンフレットとか見る限りネットの方が安い気がして😅
    ネットでこのプランで…と画面を見せれば同じのが出してもらえるのでしょうか😅??

    • 2月25日
  • ノアママ

    ノアママ

    そうですよ〜😊

    • 2月25日
  • ろんちゃん

    ろんちゃん

    そうだったんですね😳😳
    ネットだけなのかと思ってました!
    パスポート少しでも間違いあると飛行機乗れないみたいなので自分で全部やるのさ怖いなと思ってました…😅

    • 2月26日
  • ノアママ

    ノアママ

    一文字でも間違えがあれば飛行機乗れないのは、カウンターもネットも同じなので気をつけてくださいね💦

    • 2月26日
  • ろんちゃん

    ろんちゃん

    たしかにそうですよね😅
    チケット届いたらすぐ確認しないとカウンターで予約しても一緒ですしね…😅

    • 2月26日
ママリ

私が昨年グアムに行ったときのことですが…
子供がいないまたは2歳未満しかいなくて、飛行機の席が不要なら大人のみツアーで予約する方が安かったです。デメリットは並び席が確保できるかツアーによること。
2歳以上の子供がいて飛行機の席が要るならホテルと飛行機別々のが安かったです😊

ぽん

ツアーの方がお得かなと思います😊😊
HISとかだと、ハワイでトロリー乗り放題とか特権もつくのでそうゆう面でもお得かなと思います😊😊🔅

マッシュ

現地でレンタカーにするなら個人の方が安いと思います🤔
レンタカーじゃないなら、現地での交通手段は基本的にバスになると思うので、トロリーバスが乗り放題で付いてるツアーの方が便利です!
旅行会社経由だと、ラウンジが使えたり、空港への送迎が付いてたり、子連れのサポートがあったり色々特典もあるので😊