※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

寝室にジョイントマット引こうと思ったけど、ご飯食べたら眠たすぎて…😂う…

寝室にジョイントマット引こうと思ったけど、ご飯食べたら眠たすぎて…😂
うん、ちょっと夕方まで寝る(笑)

コメント

ゴンザレスさんこんにちは〜💓

リビングと寝室にもジョイントマット敷かれるんですね😌✨物片付けたりしないとだしなかなか大変ですよね💦気合いがいりますね笑

眠い時は無理せず寝ちゃいましょう〜👍🏻😊

おやすみなさい😌💤

• ゴンザレス

ゴンザレス

makincoさーん!🥰 こんばんは🌙*゚
    いつもコメントありがとうございます💓

結構娘の足音が響くので…😭💦 上の方から床めちゃくちゃドンドンされたりしてストレスなので、全部してやるわ😑💢って思って、全部やってます😂(笑) ちょっとした大掃除気分ですが、部屋が綺麗になっていくので何か嬉しいです😍(笑)

一眠りしてやり終えたので、達成感です👑💕 ありがとうございます🍀😊✨

• 2月25日

退会ユーザー

こんばんは☺️
    上の人から床ドンドンされるんですか😰⁉️それめっちゃストレスですね💦
    うわー、私なら逆に棒とかでドンドンって仕返したくなります/笑

ジョイントマット敷いて足音響くのが最小限に抑えられるといいですね😭✨
    上の人気にしながら生活するのもストレスですしね😰

そしてお疲れ様でした💓✨✨

• 2月25日

退会ユーザー

いつもこんな私にグッドアンサーしてくださってありがとうございます😵❤️❤️❤️

• 2月25日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

そうなんですよー😭💦 多分この年代の子って皆そうだと思うんですけど、踵から足つくので足音がドスドスドンドンって感じで、それが上に響くみたいで💧 本当ストレスになってて、主人とも雰囲気悪くなるしで悪循環だったので😰 いや、私もめちゃくちゃ棒でドンドン仕返ししたいです💢(笑) 結構上も足音煩いんですけどね💢(笑)

ジョイントマットで少しでも気にしなくて済むなら本当ストレス減るので😭💦 お互い様だと思うんですけどね😱

いえいえ!こちらこそです😋 お礼出来る事が何もないのでグッドアンサーぐらいしか出来ないんですけど😅 いつもありがとうございます😋❤

ゆっくりお休みになられてくださいね😊 おやすみなさい🌙*゚

• 2月26日