※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
お出かけ

福山市松永住みです😌もうすぐ3歳の男の子と、日曜日は旦那仕事の為ワン…

福山市松永住みです😌
もうすぐ3歳の男の子と、日曜日は旦那仕事の為ワンオペ…公園に行くとママと2人で遊ぶ…がほとんどなんですが、そらそろ他に遊んでる友達とも仲良くしたそう…😅
同じような状況の方いたらよかったらママ友なってください〰️😫
近所付き合いしたくても、挨拶程度…保育所以外にも友達作ってあげたいな…と😩

コメント

はるはる

近くではないのですが、同じ福山で2歳の娘がいます!
うちも似たような感じで公園行っても2人で遊んでます😅

• しょうこ

しょうこ

公園でお友達とかできますか?
    田舎なので、友達どころか人がいません…😅

• 2月25日
  • はるはる

はるはる

なかなか出来ません😩
    小さい公園行ったりしてるので遊んでる人も少なくて💦

• 2月25日
  • しょうこ

しょうこ

最近は公園で…とかないんでしょうか…月齢上がれば大きい公園デビューも楽しみですが…このぐらいの歳だとなんだか中途半端で遊び方困ってしまいます😩

• 2月25日
  • はるはる

はるはる

大きい公園とかならあるかもしれないですね!確かに微妙な年齢ですよね💦

• 2月26日
かずみん🔰

年末まで高西に住んでいました⸜(๑´꒳`๑)︎⸝‍
今は福山市内に引っ越しました。
公園とか結構行ってましたよ♪でも最近はあんまり同じくらいの子が遊んでなかったりで(´・ω・`)

• しょうこ

しょうこ

ですよね…😅
    みなさんどちらにいるんでしょう😞💦

• 2月25日
  • かずみん🔰

かずみん🔰

ゆめタウン(福山)のキッズスペースにはちらほらいますよ🤔
    あとは3月末に旧競馬場跡にできる大きい公園に連れていこうかなーと考え中です🤔

• 2月25日
  • しょうこ

しょうこ

ゆめタウンよく買い物ついでに行きます✨ちょっと飽きてきました😅
    私も競馬場跡地楽しみにしてます❤️
    ちらっと通りかかったらなんか凄そう😆

• 2月25日
  • かずみん🔰

かずみん🔰

そうなんですよね!
    飽きちゃうんですよ🤔
    ちょっと公園凄そうですよね✨✨

• 2月25日
しょうこ

ちょっと遠いけどできたら行ってみたいです😁✨

みけねこ

福山市市内に住んでます!
上の子が同じくらいです(*º▿º*)
うちは祝日が主人が仕事でいないので同じような感じになってます💦

1人で連れていくのは大変かもですが^^;
福山市立動物園に隣接してる公園や港公園で同じ位のお子さんよく見ますよ(*^^*)

• しょうこ

しょうこ

そうなんですね😃
    隣接してる公園はもう少し大きい子が多いと思ってました😅💦

• 2月26日
  • みけねこ

みけねこ

動物園来るついでとかできてるからなのかもですが同じ位のお子さんも多いですよ(*º▿º*)
    楽しすぎて帰るの嫌がる程うちの子は喜んで遊びます(笑)

• 2月26日
かぼちゃ

私も松永住みです☺️
近くに公園ありますけど閑散としてますね…😫
小学生ぐらいの子が遊んでたりしてますけど賑わってないですよね😕
松永以外と小さな公園多い気がします🤣分散してるんでしょうか😂

• しょうこ

しょうこ

分散されてるんでしょうか😅
    雨の日とかはどうされてますか??

• 3月4日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

雨の日はこもっておもちゃで遊んだり、Huluでいないいないばぁを延々見てます🤣

• 3月7日
  • しょうこ

しょうこ

家でも運動しないといけないな…と思ってたんですが…テレビも罪悪感が…と思ってたんですが気にしなくても大丈夫ですかね😥

• 3月7日
きち

はじめまして!松永住みです^^* 引越してきて間もないのでママ友もおらず・・・(笑)よかったら仲良くしてください🎶

• しょうこ

しょうこ

ありがとうございます♥️
    私も保育所行ってるのにママ友おらず…休みの日ワンオペなので、暇してます😅

• 3月5日
  • きち

きち

お返事ありがとうございます!保育所に行かれてるのですね🤗うちは今年から幼稚園の手続きスタートです(^^) うちは月-土までワンオペですが、しょうこさんは日曜日もワンオペですか?😭😭😭

• 3月5日
  • しょうこ

しょうこ

旦那が月曜日休みなので、休みでも特に何もしない旦那なので、365日ワンオペです😰
    日曜は1人で相手…行くところもパターン化してて、、、コロナでイベントも少ないし…で毎週憂鬱です😵

• 3月5日